サービス紹介

サービス紹介

低価格パッケージ型の税務顧問サービス

メリット

1.会計帳簿を一式作成致します!

メンドクサイ会計帳簿の作成などを一式お任せください。 同時に節税対策も行います。

2.次の融資を見越した決算書作成!

将来的に次の融資を受けることも見越して「銀行ウケの良い決算書」を 作りますので、次の融資がスムーズに進みます。

3.130件以上の美容室・飲食店のデータに基づいたアドバイス!

さらに最大の特徴として、福岡市中央区を中心に130件以上の美容室・飲食店に税務サービスを提供していますので、「黒字のお店はどういった数字になっているか」の生のデータを所有しています。その生のデータに基づいてアドバイスを行えます。

実績

福岡市中央区を中心に100件以上※の美容室・飲食店にご契約いただいています。
※1ヶ月に平均3件の美容室・飲食店から新規ご契約をいただいています。

料金

【個人事業のお客様】

月額 17,000円(店舗が増えるごとに+8,000円)
 年間 204,000円

【法人のお客様】

月額 25,000円(店舗が増えるごとに+9,000円)
 年間 300,000円

※税抜金額となります。決算料はありません。
※料金についてはお店の数や従業員の有無で異なります。条件が同じであれば、料金は全く一緒になります。
※税理士との相談は電話やメール、メッセージ(facebook、LINE等)でのご対応となります。直接面談してのご相談を希望の場合はオプション料金が発生します。

サービスの流れ

1.必要な書類をお預かりに伺います

「領収書整理」や「パソコンへの入力」は不要!
専用のファイルに売上表、通帳のコピー、領収書、請求書など必要な書類をただ放り込んでおいてください。
当事務所のスタッフがお店までお預かりに伺います。
同時に、前回お預かりした資料を返却します。

2.会計帳簿を作成

お預かりした資料をもとに、会計帳簿を作成します。

3.お店の状況のご報告

美容室・飲食店専用に独自開発した財務分析報告書を使って
・売上、経費、利益がどう推移してきたか
・業績の良いお店と比べてどうか
・いくらの売上があればいいのか
・お金の動きはどうか
・今年の利益、税金の見込みはどうなっているか
を毎月、ご報告します。

4.確定申告や税務署への届け出もこちらで

決算書・確定申告書もこちらで全て作成します。
また、開業届など税務署へ提出する各種届出もこちらで全て行います。
税務署からの問い合わせにも当事務所がお客様に代わって対応します。

PAGE TOP