お知らせ一覧

第11回 士業事務所のビジョナリーサミット@名古屋に登壇しました

先月の大阪会場に引き続き、「士業限定」大型イベント「第11回 士業事務所のビジョナリーサミット」名古屋会場にて弊社代表の…

第11回 士業事務所のビジョナリーサミット@大阪に登壇しました

3年ぶりに完全リアル開催された年に一度の「士業限定」大型イベント、「第11回 士業事務所のビジョナリーサミット」大阪会場…

月刊食堂2023年8月号に掲載されました

月刊食堂2023年8月号 「業界評価が高い業者、コンサル、士業」に弊社が掲載されました。…

「士業業界に影響を与えた100人」に選出されました

株式会社アックスコンサルティング様発行の「士業業界ランキング500 2023年版」にて弊社代表の阿比留が「士業業界に影響…

2022年 中小企業税務経営研究協会シンポジウムに登壇しました

年に1度の一般社団法人中小企業税務経営研究協会シンポジウムに弊社代表の阿比留が登壇し、「ブルーオーシャン×ランチェスター…

月間プロパートナー5月号に掲載されました

士業専門雑誌 月間プロパートナー5月号にて4士業による特別座談会に弊社代表の阿比留が参加しました。https:/…

日本公認会計士協会東京会「独立開業支援研修会」の講師を担当しました

日本公認会計士協会東京会 主催の「独立開業支援研修会」で弊社代表の阿比留が講師を担当しました。75名にご参加いた…

DVD2作目がリリースされました

前作に引き続き2作目のDVDがリリースされました。今回は小規模な士業事務所における各種の経営理論を網羅的に解説す…

事務所旅行に行ってきました(2020/11/12-11/13)

今年はコロナ禍の状況を鑑みて福岡県内での旅行としました。スタッフの希望により乗馬体験を行いました。…

第9回 士業事務所のビジョナリーサミットに登壇しました

全国の士業700名が参加した大規模イベントに弊社代表の阿比留が登壇しました。https://prtimes.jp…

さらに記事を表示する

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし
    PAGE TOP